人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事でなむって草刈しました(ぇ

 朝起きました。時間は8:30 始業時間が8:15だったりします(*ノノ)キャ♪久しぶりに遅刻しました・・・いけませんね(´・ω・`)珍しいね~(笑) 怒られなかった(*´Д`)ハァハァ 他の奴が遅刻したら・・・

 ボケェヽ(`Д´)ノやる気ねぇーなら帰れヽ(`Д´)ノ

 こんななんですがヽ(`Д´)ノまぁいいや(*ノノ)キャ♪もしかしたら普段真面目にやってるのが幸いしたのかもしれん(*ノノ)キャ♪というわけで、今日は早めに寝ます(笑)

 で、仕事終えて、家の草刈を(*ノノ)庭は私のものっぽいので私ヶ草刈しないとジャングルになっちゃうんです~

 で、時既に遅しヽ(`Д´)ノ既にジャングルだったヽ(`Д´)ノ(笑)ブラックベリーラズベリータイベリーに、ブルーベリーグーズベリーはやられてるっぽいです・・・雑草以上の生命力発揮しちゃってるからなぁ木苺ヽ(`Д´)ノまぁいいか(*ノノ)キャ♪

 はえてた雑草は以下の通り

 アップルミント・ウォーターミント・ペパーミント・レモンバーム・野生化したエゲツナイ香りのミント・シソとミントのあいの子・どくだみ・笹・なんかすごい背の高い草・蓬・雪ノ下・ワイルドストロベリー

 と、なんかすっごいの(*ノノ)キャ♪ミント類多・どくだみの香りダブルパンチでしたヽ(`Д´)ノしかし・・・ミントはやばいなぁ・・・植えたらあかんよ、これ超生命力高い雑草ですヽ(`Д´)ノ雑草が消えていくんだから・・・恐ろしいねヽ(`Д´)ノ

 さて、収穫したブルーベリー食いますかヽ(`Д´)ノ
by elemenohpee | 2005-07-08 20:18


<< 宇宙戦争 七夕イブ(´・ω・`) >>