人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ヽ(`Д´)ノ

 TOKIO在住のゆきゆきちゃんさんからのリクエストで、今私の中でどんな音楽があついのかをお送りしますヽ(`Д´)ノ

 こんにちはヽ(`Д´)ノMc担当しますJUNですヽ(`Д´)ノ今日も過しやすいっすヽ(`Д´)ノ朝は雨だったのですが今は曇りヽ(`Д´)ノたまには晴れてほしいですねヽ(`Д´)ノ交通量は並で、案外今日なんかはドライブにいいかもしれませんヽ(`Д´)ノおすすめは丹沢箱根富士山間の山道ですね~

 そんな、まったりドライブ、自宅で過す時なんかは音量をミドルにして、リズムアンドブルースやソウルを聞いていますヽ(`Д´)ノいい感じですヽ(`Д´)ノ
 
 リズムアンドブルース・ソウルがボクは一番好きですね~最近解散したディズティニ-チャイルド・・・なんで解散しちゃうんだよ(´・ω・`) またまた有名どころですが、最近はまってるのはR・Kellyですヽ(`Д´)ノ今も昔もリズムアンドブルース・ソウル系は乗りがいいし、聴かせてるし~

 でもねヽ(`Д´)ノ人間テンション上げなければやってらんねぇ時だってあるんすヽ(`Д´)ノ

 そういうときチョイスするのが決まって


  super eurobeat anniversary non stop mix vol60

 これヽ(`Д´)ノ今ちょうどケリー聴いてたんだけどおーだふぁんたじーヽ(`Д´)ノ

 これは、ノリだけで出来ているヽ(`Д´)ノ(笑)気合いたまるヽ(`Д´)ノ音質よさげのオーディオ・三個ほどウーハ、ワゴンRに乗せれば多分最強でし(ぇ 

 これ聴くと怖いもの無しになるよねヽ(`Д´)ノパラパラはしないけどさヽ(`Д´)ノ(笑)波乗りするときなんかはこの曲頭の中で流してトランスしてやってるよヽ(`Д´)ノきますよ~これはヽ(*'-'*)ノ

 女の子の声もかわいいしねぇ(*ノノ)キャ♪これは外せないヽ(`Д´)ノこれ聴いて車乗れば暴走車両ヽ(`Д´)ノ気合いヽ(`Д´)ノ不思議とテンション上がるとリズムがうまれて、運転や波乗りがレベル50は上がるから不思議ですヽ(`Д´)ノ(笑)

 ふぉろみーいんまいふぁんたじー(*´Д`)ハァハァ 愛も積極的になるかもね(*ノノ)キャ♪

 サザンは勿論すきですよ(*ノノ)キャ♪茅ヶ崎サザンビーチで聴けば一味違うぜ(ぇ

 ココにはもうかききれない(笑)思いついたら追記していくよんヽ(`Д´)ノぎゃはははヽ(*'-'*)ノ

 あ これおすすめかもねヽ(`Д´)ノコンピなんだけど

 love lights

 かなりまったりできますヽ(`Д´)ノ名曲ばかり収録されているのでおすすめないちまいヽ(`Д´)ノ

 ROSEがなけるよ(*´Д`)ハァハァ

 曲で感情変化するのは面白いよねヽ(`Д´)ノでわ いやぁぁぁあぁああああぁぁぁぁん(*/∇\*)
by elemenohpee | 2005-07-13 14:27


<< スターウォーズ  ジュンの逆襲 今日も今日がやってきちゃった☆ >>